群馬県 松の湯温泉 松渓館 室内編と欧風パン?"(-""-)" | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 
 群馬県 松の湯温泉 室内編です。
 
ききょうとあやめの二間を贅沢に使わせてくれました。
 
広くていいねラブ
 
お部屋も暖かかったよ爆  笑
 
 
 
こちらから出ると、目の前に洗面台とトイレがあって便利♪
 
 
5部屋しかないみたいです。
 
 
なんかやけに落ち着くかも。
 
 
お迎えおやつは旅がらす。
 
 
久しぶりの旅がらすは美味しかったよ爆  笑
 
 
クロゼットも大きくて。
 
 
バスタオルはないので持参です。
 
 
テレビの下にはガムテープがニヤニヤニヤニヤ
 
かめ虫がいるんだね。
 
 
春を感じるお花もあったりして。
 
 
冷蔵庫はないけれど、障子の外は寒いので、
 
そこに置いておけば問題なし。
 
 
窓からの景色は、こんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
松渓館へ来る途中に気になった欧風パン屋さん。
 
 
とても気になったのでランニングで行ってみることに。
 
廃線になった線路の上は、石がゴロゴロしていて
 
走りづらかったです(笑)
 
 
田舎にある小さなパン屋さんって、いろんな物が売っていて
 
楽しいんですよね♪
 
 
猫ちゃんがお出迎え爆  笑
 
 
これを見て、ドーナツまんじゅうを楽しみにしてたら、
 
 
ドーナツとまんじゅうでした爆  笑
 
 
欧風パン?
 
 
欧風?
 
 
大好きなすあま。
 
5個はさすがに食べ過ぎなので買うのを我慢。
 
 
夕飯後のデザートに、
 
手作りのアップルケーキと、ぶどうぱん、トウモロコシパンを
 
買って帰ったのでした爆  笑
 
 
はてはて欧風パンって?
 
 
 
 
お風呂編へ続きます。
 
 
 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村