津南温泉 伴茶夢さん お風呂編(^_-)-☆ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 新潟県 津南駅前温泉 伴茶夢さん お風呂編です。

 

 

昨日書いた 伴茶夢さんの館内編を

 

間違えて消してしまったので、

 

前回行った時のリンクを貼っておきますね  → ☆☆☆

 

 

改めてお風呂編行きます。

 

 

この日は宿泊客が、私達二人だけだったので

 

お風呂は一つしか使用してませんでした。

 

こちらは今回はお休み照れ

 

ちゃんと掃除してあってホッとします。

 

IMG_20171018_210540926.jpg

 

殺風景な脱衣所。シンプルです。

 

IMG_20170726_170426736.jpg

 

洗面台にはたくさんの化粧水とかおいてあります。

 

IMG_20170727_050059311.jpg

 

これこれチュー

 

あふれてますね(^^♪

 

IMG_20171018_210541001.jpg

 

源泉がぬるめなので沸かし湯。

 

IMG_20171018_210540840.jpg

 

ここの温泉は油臭がします。

 

お肌つるつるになります。

 

IMG_20171018_210540836.jpg

 

シャンプー類の種類の豊富さにいつも笑っちゃいます。

 

IMG_20171018_210540984.jpg

 

男性用、女性用、ベビー用ニコニコ

 

IMG_20171018_210540890.jpg

 

ここのお風呂が24時間だったら文句なしの旅館なのにな。

 

IMG_20171018_210540943.jpg

 

なぜか今回は朝のお風呂が沸いておらず、

 

言おうかとも思ったけど、まっいっかということで、

 

あまり寒くなかったし、ちょっと冷えた温泉に入っちゃった。

 

シャワーは熱いお湯が出るので最後はシャワーで

 

体を温めちゃったてへぺろ

 

IMG_20171018_210540906.jpg

 

 
こんなに備品が豊富な伴茶夢さんなのに、
 
バスタオルがないのが不思議なんですよね照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村