水上温泉 かじか荘 へ行ってきました!(^^)! | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 梅雨時というのに、お天気に恵まれた土日ニコニコ
 
少し雨に降られましたが、水上温泉 かじか荘へ行ってきました。
 
今回はいつものような激安宿ではありません。
 
7人で行って、4人部屋が11,800円  3人部屋が12,800円
 
(税込・入湯税込)の金額でした。
 
 
 
道の駅 水紀行館から5分ほどです。
 
水上の温泉街からは少し離れてます。
 
 

 
 
 
こんな町営団地の脇を通っていくので、
 
ほんとにここ?って心配になりました。
 
 
団地を抜けると、ありました。
 
IMG_20170612_042911511.jpg
 
 

 
いつもの安宿とは違いますね爆  笑
 
着いてすぐの写真。
 
まだ電気ついてません。
 
節電節電ニコニコ
 
IMG_20170612_042911455.jpg
 
電気つきました。
 
 
ロビーがとても広いです。
 
IMG_20170612_042911393.jpg
 
この日の宿泊客は、私達と、
 
もう一組ご夫婦の二組だけでした。
 
 
  
新緑の季節ですね。
 
 
 
この日は星はあまり見えませんでしたけど、
 
天体望遠鏡照れ
 
 
 
お部屋も食事処もお風呂も
 
全て一階なので、移動は楽ちんです。
 
 
 
 
 

予約時にバイクで行くと言ったら、

 

親父さん、自慢のお手製のガレージを

 

貸してくれると言っていのたですが、

 

ほんとに自分の車を出しておいてくれて、

 

ガレージの用意をしておいてくれましたニコニコ

 

 

 

7台ちゃんと入りました爆  笑

 

ハーレー5台とカブ2台おねがい

 

 
 ガレージのある宿はほんとにありがたいです。
 
 
 
続きます。
 
 
 

 

 

 

 

読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村