福島 郡山市 井戸川温泉 お風呂編 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

井戸川温泉の温泉編です。

 

館内編はことらです→ 

 

ここのお湯はほんとによかったですラブ

 

効能とは分析表を探したのですが、どこにもなくてガーン

 

そしたら帰りに入り口近くで発見。人がいて写真撮れずでした。

 

ここは貸切風呂ではありません。

 

久しぶりの男女別々のお風呂です。


 

日帰り客がメインなんでしょうか。

 

脱衣所も広いです。


 

オールインワンゲルも2種類あって、これはよかったです。

 

お風呂入るたびに使わせてもらいましたラブ


お風呂も広いです。

 

源泉はぬるいので加温してます。

 

4個もシャワーがある温泉宿、久しぶりです照れ


 

源泉もたっぶり出てます。素敵な眺めラブ


まだまだ咲きそうもない桜の木。

 

満開の時期だったら、桜を見ながらの露天風呂なんて贅沢でしょね。

 

でもね、露天のお湯がぬるくてぬるくて寒くて入ってられませんでした。

 

この置き物にほっこりおねがい

 

 

女性はシャンプーとかは持参したほうがよさそうです。


 

洗面所にあった真ん中のこのゲル。

 

気に入って買って帰ろうか迷ってしまいました。

 

でもね。温泉効果かもしれないし、やめときました。


 

内湯からの露天風呂。


 

日帰り客が来てるんですけど、私がお風呂へ入るタイミングの時は、

 

いつも誰もいなくて一人でゆっくりはいってました。

 

至福の時です。

 

ここのお湯はぬるめでほんとによかったのに、まさかの夜9時で終了とのこと。

 

え~~~これにはがっかりなのでしたガーン 

 


読んだよーの合図にでもクリックしてくださると嬉しいです。
 

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村