こんにちは音符




梅雨明けしてから
暑くて暑くて•••アセアセ
バテております手







夏は
涼しいし楽だし体型カバーできるし
コーディネート考えなくていいし
ワンピースばかり着ていたのですが


授乳中って
ワンピースがなかなか着られないのでショボーン



授乳中のオシャレについて
考えてみた。照れ






授乳中に選ぶ服は•••





①おっぱいがすぐ出せる

②娘を傷つけない
 (ビジューとか付いた服はNGもやもや)

③ジャブジャブ洗濯できる
 (抱っこする度にヨダレが着くので)

④動きやすい
 (足を広げたり抱っこしたりしやすいもの)




上下分かれていて
柔らかい生地の物が着やすいかな〜と
思いますウインク音符



家からあまり出ないので
毎日ショーパン&Tシャツの部屋着Tシャツ

女として終わっている日々が続いていて
流石にヤバイぞゲロー
危機感を持って

授乳中でも楽に着られる服を
何着か購入しましたニコニコハート






足元スリッパだし
ベビーカー写ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スカートに見えるけどパンツなので
動きやすいし、プチプラだし
これからたくさん着ようと思いますハート




今日は
電車に乗る用事があったのですが
疲れた〜ゲローゲローゲロー



色々見たりしたかったのですが
娘がグズリだしたので
やりたかったこと半分も出来ず
早々に切り上げて
帰ってきましたニヤニヤ



娘とのお出かけは
まだまだハードルが
高そうです笑い泣き




ではバイバイバイバイバイバイ