雪国から都会に引っ越してから早3か月…


なるべく色んなところに連れて行ってあげたいなー、と月イチペースで遠出してます爆笑

本当は家でぼーっとしていたいけど、子どものことを考えるとそうもいかない



先月は、空港内の見学ツアーとやらに行って、たくさんの飛行機を見てきました飛行機





ツアー参加者の多くは立派なカメラを持ったマニアっぽい人だったけど


飛行機に関して素人の私でも、色んな種類、塗装の飛行機を見てるだけで十分楽しめましたニコニコ




娘も自分のキッズケータイで写真をたくさん撮って途中で容量いっぱいになってたし飛び出すハート


田舎ではできない経験ができて良かったかな⁉︎

子どもは楽しんでた様子だったけど、大興奮だった…というわけではない




今度は本当に飛行機に乗って、どこかに行きたいな〜飛行機