保育園に入園してからしばらく、毎週のように熱を出していた息子ですが

5月中旬以降は、1日も休まず登園してます赤ちゃんぴえん

1日の大半を保育園で過ごして、

帰宅後は疲れて「抱っこ〜」と暴れる日もあるけど、小さいのに毎日よく頑張ってると思いますえーん



プラレールに夢中な1歳



お姉ちゃんの真似をするのが好きみたいでw

家では、ブリンバンバンやポケダンスを踊ったり

かいけつゾロリをお姉ちゃんと一緒に読んだり(眺めてるだけ…⁉︎)

相変わらず小学生と同じことをしたがります飛び出すハート



あとは、最近すっかり乗りもの系男子になったみたいで

プラレールを渡すと、しばらくひとり遊びしてることも多くなりましたニコニコ



もうすぐ2歳の誕生日なので

プレゼントは何にしようか悩み中です飛び出すハート
じじばばからは、はやぶさのプラレール買ってもらった