GW後半、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


わが家は約1か月ぶりに、雪国の自宅に帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



本当は東京駅のメルヘンでサンドイッチを買いたかったけど


あまりの人混みに断念してダッシュ


せめて新幹線と写真でも…と思って早めに新幹線ホームに上がったけど


そこもすごい人だかりで…ちょうど、はやぶさとこまちが一緒になってる列車が停まってた


いやー、疲れましたネガティブ自宅着いたあと、とりあえず昼寝したもんzzz




繁忙期の混雑おそるべし







でさ、夫はこの1か月のんきに一人暮らしを満喫してた訳だけど



台所のシンクなどの水回りは汚れてるし


床も掃除機かけた気配が全くないし


リビングや玄関に新聞や郵便物が散乱してるし…その他諸々



一人暮らしには十分すぎる広さだし、まだまだ割と新しい家だけど


家中にモノが転がってて、帰宅してしばらく、ため息しか出ませんでしたムカムカ



で、あまりの惨状に嫌気がさしてとりあえず昼寝してみたけど


せっかくのGWを掃除で終わらせるのはもったいないと思ったので


今回は、1歳の息子が触って危なそうなモノ以外は全て放置することにしましたピリピリ



なので、今、わが家の玄関は古新聞やゴミが山のように積み重なってますw

仕分けるのも面倒なので放置www





楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ