雪国は、冬雪だるまになると外で遊べなくなるので(天候関係なく、公園行くといつも水たまりができてる)


天気がいい日はなるべく、公園に行くようにしてますスニーカー




排水溝の網目が気になるらしい




息子にとって、外に出る=散歩らしく


最近は、玄関出てすぐに車に乗せると、嫌がるようになりました爆笑




なので、平日は



娘を学校に送り出す学校

「おかあさんといっしょ+いないいないばあ」を見せてる間に家事を終わらせるおばけくん

散歩に行くスニーカー

おやつをエサに帰宅し、買い物に行く車



…が、お決まりのルーティンになってますダッシュ




日々の散歩のおかげなのか、体力がついたのか…


しっかり遊ばないと、なかなか昼寝しなくなりました


(昼寝しない日も、結局、夕方眠くなって寝てる)





1歳児に雪遊びはハードル高そうだし(そもそも上手に歩けないのでは…⁉︎)


今のうちに、しっかり外遊びを満喫しときますーニコニコ