最近、毎日暑いですねアセアセ


自宅から海が近いから、涼しい風が家の中に入ってくるけど


最寄りの海水浴場まで車で10分弱くらい車


それでも、赤ちゃんを抱っこしてると汗が止まりませんネガティブ



娘のお下がりを着る息子​


日中の昼寝は大体、1階の和室が定位置ですzzz


庭に面した窓から心地いい風が入ってくるので


1階に大きな窓を入れて良かったです照れ






退院してから、日に日にミルクを飲む量が増えてますミルク


退院直後は、40ml飲ませるのも一苦労だったのに


徐々に、約2時間半〜3時間おきに60ml以上、ミルクを飲むようになりましたヒヨコ




それに最近突然、寝てる息子を叩き起こさなくても


お腹が空けば勝手に起きるようになったし


時には、顔を真っ赤にして泣き始めるようになったし大泣き




生後2週間と少しで、ようやく赤ちゃんらしい感じになってきました流れ星



全然飲まないし、すぐ寝ちゃうからどうしよう〜と心配してた日々が嘘のようルンルン





ミルクを飲むスピードも何となく早くなってきた気がするので


休み休み飲むってより、一気にミルクを飲むようになった


1回の授乳にかかる時間も少し短くなったような…ルンルン




あとは、直母が解禁になれば楽なんだろうけど


まだまだ小さめ赤ちゃんに変わりはないので


もうしばらく、ミルク&搾乳生活を続けていくことなりそうですミルク