相変わらず出生体重を下回っている上に(@生後6日目)


ミルクはあまり飲まないのに、とにかくよく寝るのでzzz


一度寝ると3時間以上寝ることが多々…起こすのも時間がかかる


体重がなかなか増えてくれず、母子同時に退院できない可能性が出てきました驚き


しかも、黄疸の数値も危ういとか何とかで…


退院日の朝の状況次第と言われましたガーン




息子は、手足がしわくちゃで細いし小さいし


おむつも新生児サイズだと大きすぎて、


今は、それより更に小さいサイズ(誕生〜3000g)を使ってるし


入院中の他の赤ちゃんを見ると、羨ましくなります泣


他の赤ちゃんは腕も脚もぷくぷくしてるし、大きな声で泣いてくれるからいいなー、とおねだり




もちろん息子はかわいいし、


ま、どうにかなるでしょ…って根拠のない自信もあるから


そこまで悲嘆はしてなけど



それでも私が小さく産んでしまった手前


「ちゃんと大きく育ってくれるかな」と心配になりますチーン




一緒に退院できますようにクローバー