予定帝王切開の日が徐々に近づいてきましたゲッソリ


2回目とはいえ、


術後のしんどさを思い出すだけで憂うつになるので


術後の痛みはもちろんだけど、

ガスが出るまで水分が摂れなかったのが一番辛かった


つい、「ガスが出やすい食べ物」とかググってますw




前回は緊急帝王切開だったから


当日の朝食まで普通に食事できたけど


今回は、前日の夜21時から手術翌日以降にガスが出るまで絶飲食になるので


私はいったい何時間水が飲めなくなるんだろう…と考えるだけで気が遠くなりますチーン



前回は手術翌日の午後までガスが出なかったので


(←水が飲めずしんどかったのでよく覚えてるダッシュ)


今回、最悪36時間以上水が飲めなくなるのでは…と


兎にも角にも思うことは水、水、そして水のことばかりです気づき




他にも心配することあるだろう…と我ながらツッコミたくなりますが凝視


これが、予定帝王切開を控えた私の正直な気持ちだったりします凝視




さ、気を紛らわせるために買い物にでも行ってきます車