久しぶりに自宅に帰ってきました~桜


コロナが心配で、約半年帰宅してなかったんですが…


予想どおり、私が不在の間、夫が相当モノを増やしたようでゲロー


玄関にはガーデニング道具やら靴が散乱して、足の踏み場がないしゲロー


家族用のファミリークローゼットは全て、夫の服で占領されていましたが…ゲロー




それでも、何だかんだいって、自宅は最高ですルンルン



どんなに家が荒れててもw


お気に入りのカーテンや壁紙、アーチ型の垂れ壁を見るたびに


「あー、この家やっぱりいいなー」と思えるので


家の片付けも、どーにか頑張れました照れ


(まだまだ荒れまくってるけど、とりあえず人が住める状態になった)









引っ越し前に、単身赴任先で花見とか、チューリップ見たりとか


娘と一緒に春を満喫してきましたがニヤリ



こちらは、春がくるのが関東より少し遅いので桜


今年はthe 春な景色をもう一度楽しめてますニヤリ 





関東なら、菜の花とかとっくに終わってるもんね~ちょうちょ





娘も春を楽しみたいのか…

庭でピクニックごっこをして遊んだりしてます照れ


うん、やっぱり自宅は最高だな飛び出すハート