引っ越しに向けて、荷造りを始めました流れ星


娘と2人分の荷物…しかも単身赴任の仮暮らし用の荷物なので


もともと大した量はありませんが



(娘のおもちゃと服は全て持ってきたけど、それ以外の生活用品は最小限に抑えてた)




モノを溜め込みがちな夫の荷物がない分、めちゃくちゃ楽ですグラサン






数年前の、自宅完成時の引っ越しでキレまくったことを考えると



(夫の分も含めてほぼ全て私が荷造り&ライフラインやその他もろもろの連絡も全て私…あの時はマジでキレました凝視



今回の引っ越しはすぐに終わりそう飛び出すハート




過去の教訓(?)を踏まえてか…


今回、夫は重たい荷物を中心に


引っ越しの片付けを率先して手伝ってくれたので


私が妊婦ってこともあるかもしれないけど


ま、夫も成長したのかなーニヤリ







と、こんな感じで


単身赴任先の荷物はあっという間に片付きそうなんですがダッシュ


私が都会で単身赴任を続けてた間


夫が楽天etc.でたくさん買い物をして、荷物を増やしてくれたのでチーン


今度はその片付けが待ってます…ガーン




大量の観葉植物や、ほとんど使ってない庭いじりグッズに始まり…




靴箱の中にいたっては、


もともと私と娘の靴が入ってたスペースに、夫の靴が埋まってますガーン




いったい、私と娘はどこに靴をしまえばいいんだームキー


と、引越早々、ケンカになりそうな予感です笑







満開の桜でも見て、今のうちに癒されておくことにします照れ