先日、引っ越し前の思い出作りを兼ねて


海浜幕張にあるカンドゥーに行ってきました流れ星



もともと、私がカンドゥーに行きたくて


私が娘を誘って行ったような感じだったんですがw


娘は久しぶりの家族揃ってのお出かけに大興奮で


とても楽しんでくれました飛び出すハート


(引越準備のため、夫が田舎から来てた)








今回、せっかくカンドゥーに行くし…と


攻略方法を事前にめっちゃ調べてから行きました照れ




その結果…予約不要な体験も含めると


虹モデル



助産師



他にも…

虹カフェ店員

虹ヘアスタイリスト

虹ダンサー

虹パイロット

虹ピザ作り

虹ネイルサロン


…と、たくさんの体験ができましたチュー




娘は特に、モデルとダンサーが楽しかったようで


「また行きたい!」


と早速騒いでます笑い





子どもは自主的にあちこちに動き回ってくれるしあしあと


親的にも


子どもが職業体験してる間は椅子に座ってボーッとできるしzzz


(夫は、娘のことが気になるのか…ずーっと付いて回ってたけどグラサン



都会にいるうちに、カンドゥーに行けて良かったですキラキラ





コロナ対策的にも


カンドゥー内は人数制限してるからか


田舎者の感覚的にも、そこまで心配にならず…


その一方で


カンドゥーの外に出た途端、どこもかしこも人だらけで滝汗


田舎者は


カンドゥーの後、イオンの中を散策することもなく、そそくさと帰りましたダッシュ





あ、そういえば…


海浜幕張のイオンの中はもちろん混雑してたんだけど


その近くにあった公園もめちゃくちゃ混んでて


どの遊具も並ばなきゃ遊べなさそう…的なレベルだったのがびっくりでしたガーン




コロナ禍のお出かけってなかなか大変ですね…チーン