幼児科1年目もそろそろ終わりが見えてきましたルンルン



今は


音符みつばちマーチ

音符かっこう

音符よるのおはなし


を練習しています、どの曲も両手に挑戦中ですキラキラ



「できないよ~赤ちゃん泣きと泣いたりイライラする娘を励ましながら


日々の練習に付き合うのはなかなか大変です…特に平日ムカムカ



平日は時間がないから、私もついイラッとしてしまうので


怒るくらいなら…と、つい投げやりな練習になってしまい


この間、大して練習もしないままレッスンに行ったら


みーんな上手に両手で弾けてて、母娘共々焦るという…真顔




さすがに、その日はレッスンの後、家でも練習しました泣




みんな、どうやって家で練習してるんだろう…


きっと毎日しっかり練習してるんだろうな~チーン






娘は、上手く弾けない自分にイライラしながらも


嫌がらずに、私が声をかければ、進んで練習に取り組んでくれるので


このまま「ヤマハ楽しい飛び出すハートという気持ちでいてくれたらいいなーと思います照れ