もうすぐバレンタイン、ということで


この三連休中に娘と一緒にお菓子を作りカップケーキ


(っても市販のビスケットにチョコレートと飾りでコーティングしただけニヤリ


夫のところに送ってあげましたトラック



娘からのプレゼントに


夫はきっと、泣いて喜ぶでしょうw







本当は、この三連休を使って


娘の誕生日を家族でお祝いするため自宅に帰るつもりでしたが新幹線


オミクロン株が心配なので


帰宅を取り止めて、娘と2人で5歳の誕生日パーティーをすることになりましたガーン


(誕生日は来週なので、その日に有休取って近場に出かけようかなーと車




娘は「自宅に帰ること+おとうさんに会えること」を本当に楽しみにしていたので


ただただ申し訳ないですショボーン




コロナさえなければ…ムカムカ






娘はずーっと前から


みんなでスキースノボ


みんなでスケートバレエ


みんなで誕生日プレゼントを買いにいく財布



…と、「家族3人で◯◯したい」みたいなことを言ってて




娘に「おとうさんのところに行くのをやめた」と伝えるときは


私の方が泣きそうになりましたもやもや




夫の方も、会社のルールで県外への移動が厳しいらしいので


(田舎あるあるかな!?)


この調子だと


産休に入るまで、自宅には帰れなさそうだなーという感じですショボーン




コロナさえなければいいのにームカムカムカムカムカムカ