GW、単身赴任先は毎日晴れなのに太陽

せっかく帰ってきた自宅は毎日雨で憂うつになりますチーン



明日がGW中唯一の晴れらしいけど

明後日の早朝には娘と2人、

単身赴任先に戻るので、あまり嬉しくないーおばけくん




そんな雨ばかりのGWですが

ユニクロの広告に惹かれて思わず、

すみっこの服を色々買ってしまいましたーてへぺろ



服のチョイスは娘に任せました流れ星




今回、Tシャツとリラコの他にも、とかげのスクイーズも買いましたラブラブ





ユニクロのすみっこグッズ売り場は

他の売り場より人だかりが出来てたような気が…!?




本当は、私もすみっこグッズが欲しいけど

(何なら大人用のTシャツないか、ユニクロで探したくらい(笑))


いい年した大人が「すみっこ大好きラブラブ」なんて言うのが恥ずかしかったので…

娘用のグッズを買う名目で、すみっこ愛を満たしてます照れ




たぶん、娘に負けないくらい、私もすみっこにはまってるかも(笑)




あー、すみっこかわいいなー照れ