こんにちは、シンママです!


最近ほんと更新しない💦


去年か一昨年から流行ってる首のやつワッツで550円だったからお試しで1つ買ってみました(=`•ω•´)


子供用のSもあったんだけど見た感じがすっごい小さくて合わなかったら…って思ってMにしたけど息子は子供用でも余裕だったかもしれんw


私でもMはちょい大きいくらいだったわw


ケースも売ってて300円だったけど重たかったからこれは…保冷剤付きだな?って1人で内心確信して買ったらビンゴ‪👊🏻💓‬


保冷剤のみを冷凍出来るタイプでした👏


最強コンビやん


首のやつはまぁないよりマシ程度だろうなって思ってたんだけど、一瞬だけつけたらひんやりしてて良き良きでした(^o^)👌


でも長時間使えるか…が分からないw


基本使うの息子だからなぁw


首の扇風機前買ったやつよりはこっちの方が良さそうかも?って思ったけどどうかなぁ


首の扇風機はわたし的にはナシだったなぁ。


長時間つけてると当たってる部分が汗だくになって気持ち悪かった…し炎天下の中使うと涼しくないしむしろそれがあるせいで首周り暑かった…💦