こんにちは、シンママです(*´ω`人)~♬


本日マイ バースデー🎉



実は今日誕生日なんですがっていうブログを7月1日に書いて予約投稿してますwww


いやぁ、書きたくて書きたくて!!!


実はIRIAMで知り合って仲良くなった人から誕プレ(1ヶ月早めのw)頂いたんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Amazonの欲しいものリストを使って贈って貰っちゃいました(,,> <,,)


メッセージカードの内容がw

感動を台無しにしてるんだけど流石というか笑い泣き



貰ったのはこちらのイヤホンᖰ ᖳ



めっちゃ凄い!!!


アプリ入れてアプリから音質とか変更出来るしアップデートも出来るっていうなんか色々ハイテクなものを頂きましたチュー


ちなみに私も誕プレ贈りました🎁

(贈った内容は㊙️)


親にも誕プレ貰ったこと無かったのに…超嬉しい( *¯ ˘¯*)


親戚からは何度か貰ったことあったけどすぐ親に取られてたしなぁ…。