こんにちは、シンママです(*´ω`人)~♬


イリアムのやりすぎで、こんくあ〜って書きそうになったのはここだけの話w


さてさてさぁて!

今日セリア行ったんですけどね?

恐竜シリーズなんか色々出ててうっかり…買いすぎましたね(ノ≧ڡ≦)☆


息子居なかったのにおかしいなぁw



お箸以外は全部恐竜コーナー品ですw

全部良かったんだもの…!


他にも個包装の割り箸もあったしステンレス?のお皿も2サイズあったし保冷剤とお皿も他にもありました!


もー全部買いたかった…!w


スプーンは1本は母が弟用に購入したやつなんですが間違えて一緒に撮った🤣


息子がどっち選ぶかわからんくて売り場でずっと悩んでててなら後で決めてもらおうってことで各々1本ずつ買ったんです(笑)



それと何やらエポスカードのゴールドカード招待届きました✨️


私じゃなくて母が使ってんだよね…まっ無料らしいし〜っと速攻で申し込みました🤣