お久しぶりです、シンママです!


最近IRIAMというアプリにハマっててずっとIRIAMばっかり……気がついたらアメブロ全然開かなくなっちゃって💦


でも更新しようと思ってちゃんと写真は撮ってたんですの(撮ってたのに容量圧迫して結構消しちゃったんですよね……)


セリアで見つけて……迷いに迷って3つも買っちゃいました(´>∀<`)ゝ


一発目から欲しかったやつ当てたあああ!!!


推し2種類げっつ!!!



……これは揃えたくなるやつですね( *¯ ꒳¯*)✨



横向きになっちゃってて粉が💦

ファミマでティラミス発見!!!


高いけど……美味しかった(,,•﹏•,,)



よーやく買いました!!!



容量1番大きいやつとセットで買いました✌️


人生初のチャミスル マスカット(炭酸)

めっっっちゃ美味しかった!でも次の日頭痛で...動けなくなった(lll-ω-)チーン


前コロナビール飲んだ時も腹痛でチ───(´-ω-`)───ンだったし私海外のお酒飲めんのかもw





そして、Android買いました(というか買えてビックリした……)


Googleピクセル気になってた機種……なんだけどさぁ???


買えると思ってなかった……。。。


久しぶりのAndroidだし気になってた機能とかも試してみたいけど使い方さっぱり╮(´•ω•)╭


そろそろプール始まるので水着新調💫



扇風機新調したんだけど……イマイチ😭😭😭

4千円だったんだけど……7枚羽根と言うやつの方がいいのかなぁ……???


次からちゃんと電器屋さんでちゃんと買おうかな……スゥ…( ' ω :::………