こんにちは、シンママです!


前回悩みに悩んで…る間にSALE終わっちゃってた子供用ののびのびレギンスとのびのびデニムがまた安くなってるー!


めっちゃサイズ迷った…。似てる(けど品番ご違うのはなぜ…)ズボンの方のレビューだと小さいって口コミも見かけてて今回私が買った方はレビュー全然ないやつ💦


のびのびレギンスパンツブラック

120サイズと130サイズ各1枚


のびのびデニムレギンスパンツ 

ダークグレーとブルー

120サイズと130サイズ各1枚





うちの子気分屋でダボダボズボン好まない日があるのでね…💦


あと学校の日であまりにも寒い日なんかは長ズボン履いていかせるのでこういうの欲しくってえー


体調悪くないと長ズボンNG&担任の先生に連絡帳に書いて申告必須なので面倒だし私服の学校は好きな時に長ズボン履けるのに制服の学校だと好きに履けないのってモヤッとするけどそれなら私が一筆風邪気味ですぅって書けばいいだけだもんね( ⸝⸝>⤚<)‪


ま、周りの子と違う格好・行動は避けたがるので体育服の上を長袖買ったのにイヤイヤ言われるし?

朝も長ズボン雪の日でも短パンで行くってギリギリまで布団に潜って長ズボン拒否しておきながら7時50分頃にやっぱり長ズボンで行く…と寒さに負けたりね?


体調悪くないと長ズボンダメって意味分からんくない?短パンで行って体調悪くなってからじゃ遅いじゃん!インフル流行ってるから熱ある人風邪症状ある人は休めって言うなら体調管理の対策の1つとして長ズボン履く事を自由にして欲しいよね!


マフラーと手袋OKなのはもう当たり前よ!

(私が中学の時前の代が馬鹿やったせいで禁止で2年の時生徒会が超頑張って先生達を説得してくれて登下校中は使用可になったけど私は持ってなかったから関係なかったなって渋い思い出なんて出てきちゃったけど(^-^)つ⌒(渋思))


後払いにしたけど与信のやつ引っかかりませんように🙏🙏🙏


うちのバカ娘がやらかしてるからね全くもう!( #`꒳´ )

(同居してるから引っかかるのか身内だから引っかかるのか…後払いにも影響あるのか…さっぱり分かんけども)


あっ、ちなみにちゃんと楽天リーベイツ経由で買いました⸝⸝> ̫ <⸝⸝


1.0%だったけど楽天ポイントつくだけ全然違うよねぇ(ノシ*>Д<)ノシ


追記 試着した乾燥

身長118cm 体重19.9キロの息子


のびのびレギンス→120でぴったり〜👏

サイズ感も見た目も良き良き👍✨

120と130を2枚ずつ追加購入しました👛


のびのびデニムレギンス→130から試着したんですが足周りが細めに出来てて履くのも苦戦して脱ぐのはもっと苦戦してマットレスの上を左右に転げ回ってました笑い泣き


デニムは多めに買ってしまってたので送料かかるけど返品します…。





全然話変わるんですが、イリアムっていう配信アプリぴっこまのコイン目当てで登録したんですが推しに出会ってしまって継続中ですチュー

メインのスマホはアプリ多すぎてやばいのでサブのスマホの方で今入れてるので💭マークになってるんですがてへぺろ


今迄もいくつか配信アプリ入れたことあったんだけどいまいち…ですぐ消しててイリアムも初めはあんまり…だったんだけど昨日推せる方に出会ってしまい、今朝も推せる方に出会ってしまいこれはもう消せないわって笑い泣き


初心者向け配信というイベント?的なものが開催中のタイミングでちょうど始められたので使い方教えて頂けたりしてまだまだ分からないこともあるけどマナー違反してしまわないように気をつけつつエンジョイしてます{emoji:006_char3.png.ラブ}