こんにちは、シンママです!


今日はコストコへ行ってまいりました👏


もう楽しみで楽しみで夜も寝れなく…なる訳もなく爆睡しましたはい!


今日はですね、息子を母に子守り頼んでその隙に妹とinコスしてきましたグラサン


なので何度も行ってるのに行けてない角っこのコーナーまで巡ってきました🛒𓈒𓂂𓏸


もうね、日曜日だから人‼️人‼️人‼️なわけで息子居なくてもカート移動が大変でしたえー


それでは購入品♡


コストコと言えばアトランティックサーモンフィレですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु


100g578円…高いねえーん 正味量1174g6.786円


これ息子がお刺身で食べるの大好きで買って‼️と言われるので(私も好きよ?トロトロの薄いところがたまらんよね💕︎)



ツヤッツヤ✨ペロリと息子が食べちゃいました笑い泣き


お皿に盛り付けする前に包丁洗って直しちゃったのでもう手で適当にポイポイっとお皿に載せたので写真映え良くないけど…サーモンのツヤッツヤな輝きで誤魔化せてる(ハズ)


毎度お決まりの母と半分こ&割り勘👛


刺身にしないところは母が焼きます!


家族みんな大好き❣️料理名わからん笑い泣き


お久しぶりです!

ラグジュアリーミニクロワッサン 958円


久しぶりに食べたくなって買っちゃいましたチュー


値上がりしてるからもういいやって母が買わなかったので私が買っちゃいました❣️

シュリンプカクテル 100g389円

正味量582g 2.264円




でも全部は食べきれないしアレンジだなんて…できたら一人暮らしで冷食生活してないわよ〜ってことで母と割り勘半分こ👛


三元豚肩ロース 100g138円

正味量1814g 2.503円


これね…間違えたのえーん

牛の肩ロース買うつもりだったのに聞きなれた三元豚という名にうっかり…安心安全❣️と。。


帰宅してから気づいた。。。


母に頼まれてたバスティッシュ 2.298円


コストコ商品入荷して販売してるお店、楽天等のネット、オンラインショップ色んなところで買えるけど店頭で買うのが1番安いよね。

ガソリン代、高速代考えるとうーんってなるけどトイレットペーパー以外にも買うものあるし(私がねw)

ミューズ Disney限定デザインカバー

2.448円  からクーポン割で-700円


詰め替えだけのやつ買いたかったんだけど見当たらなくて回るの疲れたな…って時にこれ見つけて700円引きだし詰め替え3つと本体1つなら全然いいかも?と買いました👏

(母に請求します⇽)


割引されてた訳じゃないけど食べなれたら他のやつイマイチ…ってことでアイリスフーズ

チンするご飯パック  2.148円


水とりぞうさん 858円

これはもう…スーパーで買うよりはちょっと安い。

でも別メーカーならもっと安かったりもするけど使いやすいしまとめ買いだから楽だしスーパーだとなんか汚い!(ザラザラしてるの…!)からもう除湿剤はコストコでしか買わん!

これ以上値上がりしちゃうと…考えるけど💦



やっと買えた!

サクラ ネームペン10本セット 818円 

                           クーポンで100円引き‼️


百均で買うより安いやん!?

しかも100円引きだったからさらに安く❣️もう1パックくらい買っときゃ良かったキョロキョロ


息子がネームペンでおもちゃに塗り塗り…何故かネームペンを好んで使うので消費が早いのなんのってえーん


お目当てのチルソンサイダーあったぞーっ❣️

500ml 20本入 1.298円×2

あたし三ツ矢サイダーは甘すぎて飲めなくて…チルソンサイダーが飲みやすくて大好きなんですがネットでしか買えないのでショボーン


お久しぶりです!なとりチーズ鱈899円

クーポン割引で-180円❣️だったので久しぶりに買いました✌️


あったら買おうと思ってた

花畑の生キャラメル 1.498円


今回は出会えた❣️

トマト&マスカルポーネのパスタソース❣️


めっちゃ売れてて少なかった💦


緑のもあったけど新味なのかな?人混みできてる中に飛び込んで取ってきたからちゃんと見れてなくて似てるパッケージの緑…?新商品?とか思ったんですがどうだろ?


息子用に靴下購入❣️

6足P 1.198円 

14〜18cm

15.5cm〜21cm

の2種類のサイズ買いました。

18cmの方だと見た目的にピッタリかギリギリすぎる…?

でも21cmだとでかくない…?

と迷った末に両方買いました笑い泣き



写真撮り忘れたけどずっと探してたちまきもゲットしました❣️

冷凍だと思い込んでたのでいっつも冷凍コーナーぐるぐる回ってたんですが冷蔵庫の所に普通に並んでた笑い泣き

ちまきは私しか食べないけど私の大好物なのでお昼ご飯に食べますチュー


YONEKYU CHIMAKI6個入 1.058円⬆️


6個でこのお値段なら高くもないのかな?滅多に買わんからわからん💦


あとサロベツ牛乳も買いました!

480円!もう今牛乳も値上がりしてるのでコストコの牛乳の方が安かったりするんですよね笑


我が家でよく買う牛乳は今1本270円、安くなってる時でも260円前後ですから💦


妹購入品

IRIS重炭酸入浴剤(20個) 2.998円

(写真撮ってないのでネットで似てるもの拝借!)

バスタオル 968円 クーポン割引-220円×2


パンスト12パック 1.398円




以上コストコ購入品でした❣️


23点購入で36.707円でした👛

クレカは枠空いてなくて、aupayにチャージしておくのも忘れてて…泣く泣く現金でお支払い💱


ポイント付かないから勿体ない。。。


あーでも楽しかったー!また行きたい〜❣️