こんばんは、シンママです。


楽天市場のマラソンブラックフライデー版始まりましたねεε=(((((ノ・ω・)ノ


イベントバナー

 

私はマラソン前にちょこちょこクーポンきてたもの買っちゃってて、マラソン前に買い足しておきたいもの買ってたので買い周りするほどなかったショボーン


でも!ブラックフライデークーポン出てるショップもあったので買いました✌️


クーポン出てないけど買ったものもありますが(息子の靴がいっつも在庫なしで買いそびれるので必死で探してました‍w)


❶ ニューバランス ホワイト 23cmと24cm購入しました。

最近22cmにサイズ変わったんですが、23cmは買えてなくて、どのショップも在庫切れになってることが多いのでラッキー🍀

クーポンは無かったけど…買えないことが多いのでクーポン関係ないスター


❷息子のリクエストの靴やっと23cm見つけて、ちょっとお高かったしレビュー件数も少なかったので不安だったんですが、マラソン中&500円引きクーポンに釣られて思い切って買いました✌️






❸アキュビューコンタクト乱視用2箱セット

これは…100円引きクーポン&ポイント3倍だったので買うしかないじゃないですか笑


間違えたぁぁぁ…4箱セット買ったつもりで2箱セット買ってたわ…。

30分経ってるからキャンセル出来ないし…うぬぬぬぬぬ。。

やらかしたわ泣くうさぎまぁいいか。


❹イフミーの上履き

青のマジックテープタイプ 19.5cmと20.0cm

緑のスリッポンタイプ        20.5cm


家にストックないサイズを購入しました❣️




500円引きクーポンもきてますスター

4店舗買い回り出来た?のかな

今回は楽天カードも使ってやったのでポイントどのくらい溜まるか楽しみですよだれ

b型事業所の体験も無事済んで通うことも決まってお財布の紐緩んじゃった(必要なものしか買ってないけどΨ(・ω・ )Ψ)