こんにちは、シンママです!


メルペイクーポンにダイソークーポン出てますおねがい


①下のバーの支払いをポチリ

②⭕️してるメルペイクーポン一覧を見るをポチリ



私は使用後にスクショ撮っちゃったのでこうなってます💦


未使用の方はグレーの有効期限切れのところが使用するボタンになってると思うので画面の案内に従って進めてお会計したらOKです👍✨


クーポン画面をスワイプしたら決済画面が出るのでそのまま決済すれば👌


ってことで買ったもの!


この前買い足そうとしたら売り切れてたけど入荷してた!良かったε-(´∀`;)ホッ


今回はミントグリーンぽい色にしました。


次回買う時はピンクにしようかな\♪♪/


ピンクも買っちゃおうか悩みましたw


マグカップ (レンジOK)




ブラウンは息子、アイボリーは私


去年?一昨年?買って結構使い勝手良かったんですがめっちゃ汚くなってたので買い直しチュー


同じ色だと見分けつかないし今年は色違いにして、息子にどっちがいいか聞いたらブラウン選んだので私は変わらずアイボリー口笛


息子からカットバン買ってコール🤙ずっとされてて何でもかんでも貼るのもねぇ…1度貼ったら剥がさなくなってカットバンつけてた所真っ黒になってこともあるしな…と思いつつカットバンコーナー眺めてたらダイナソー版見つけて買ってしまいました笑い泣き



これなら体じゃなくてシール感覚で遊べるし…使い道を他にずらす作戦でチュー


あとは、メルカリクーポン使用条件が700円以上だったのであと100円足りない…


買いたかった今治タオルは売ってなくて他に欲しいものもなくて


どんだけ買ってもストックしてもいいゴミ袋買いました笑い泣き


そして帰りにファミマチャレンジ


最強の文字だけ最初見えてきた?!って喜んでクルッと回したら最強違いだった笑い泣き




やーん夏油さんも好きよ?


被らずに着々と当てつつあるのもなかなか凄いんだけど👏


買ってる店舗複数だし{emoji:012_char3.png.ニヤリ}