こんばんは、シンママです爆笑


今日ドラストにおやつ買いに息子とフラッと寄ったんですが、キュレルの皮膚トラブルケアシリーズ無いかな〜と売り場さまよってて見つけたキュレルの保湿スプレー買ってみました👀✨


キュレル 潤浸保湿 ディープモイスチャースプレー


350ml 990円



テクスチャーもあったので隣にいた息子の腕に予告無くプシャっグラサン


これならお風呂上がりにパンツ一丁の息子にプジャってやるだけなので楽そう。


スプレーかけた後手でなでなでして馴染ませる必要はあるみたいですが、手に適量出して〜足りなかったら追加で〜という手間が何気にズボラシンママには面倒だった…のでこっちの方が楽だなと思いとりあえず1番小さいこのサイズ買ってみましたえー


3サイズあって中が2.000円、大が2.500円くらいでした。


狙った訳では無いけどドラストが10倍ポイントやっててアプリ入れてるスマホ毎度の事ながらお家に留守番してて(*´﹏`)


アプリあればクーポンで安くなったんだけど悲しい


楽天ポイントも付くので楽天だけ通してもらったんですが、ポイントカードお持ちでないならお作りしましょうか?って初めて聞かれて‍w


せっかくなのでカード発行してもらいましたチュー


アプリのデジタルポイントカードなら持ってたんだけどカードは作ってなかったんですよね。


アプリ出てない時もポイントカード作りましょうかって聞かれることもなかったし楽天ポイント付くだけで十分(滅多に行かないお店なので‍w)だったんですがせっかくならねぇ〜つけたいよね。


ポイントカード通したら次回3回まで使える10倍クーポンと10%offクーポンレシートも発行されますよっておじちゃんに言われて、めっちゃいいおじちゃんやんって1人で感動しちゃったわ笑


3回買い物行きますね🚗³₃


近くないしバス停も近くにないから行きにくいのよね💦



あとPayPayフリマで7%offクーポンきたので保湿ジェルと化粧水も買っちゃいましたスター


なんかこの皮膚トラブルケアシリーズ売ってないのよ泣くうさぎ


あちこち行って探したんだけどね…マツキヨは店頭受け取り不可で自宅配送にすると送料かからないラインまで買うものないし💦


とりあえず今はお試しのしっとり化粧水&乳液のミニサイズを使ってるんですがお肌の調子がいい(ような気がする)


でも皮膚トラブルケア洗顔使う前は大人ニキビさんがびよこひょこ出てきてて…焦りましたが皮膚トラブルケア洗顔使いだしたら大人ニキビさん引っ込みました(感動)


なので化粧水セットも皮膚トラブルケアシリーズにしようと思いましておねがい


そして!まだまだ暑い時期からやってるコラボだったから呪術廻戦コラボカップまだ残ってました笑


ってことで五条先生あてちゃる!と寒い時だけ買ってるんですが、バイト残業コースになった日に買ったカップは⬇️七海〜ん❣️



それな?!☝️

店長に言うてやって?!私今月いっぱいで退職宣言してるんだけど、他にも昼勤スタッフが居なくなったらしくてお昼に入らないかって引き止められて気がつけば1時間時間外労働!何とか隙をついて上がるもラテ作ってる間に再び捕まって30分くらい…ラテ冷める〜泣心の中で泣いた。全力で。


シフト入ってない日は近づくの危険だと察した私は別店舗でラテ購入☕️


野薔薇ちゃん♡





そして、気づいた。

推しの五条先生はⓂ️じゃなくてだった泣くうさぎ


ぬぬぬぬぬぬ…!一応まだ現役スタッフのくせに…。


自分の推しデザインカップもわからんとは…不覚( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


も〜…これから寒くなってくるし最近はアイスカフェラテ買わんし(家で作って飲んでるからね♡)


ホットの回数券買っちゃおうかなぁ?


買ったそばからコラボカップ終わったらやだなとも思う‍w


これは悲しすぎるよね‍w

普段からMサイズで十分なのに‍w



でもねでもね!回数券でお得に買えば、五条先生当てた時カップ未使用キープしてもお得じゃなくなるだけで損はしない❣️


いや、使えよってね‍w


使うか温存するかは…その時の気分かな(多分温存することなんてすっかり忘れて作っちゃうと思うけど…そもそも取っててもどないすんねんって話しよね)


今週の金曜日ファミペイにまとめて3千円以上チャージしたらおにぎりのクーポン貰えるし金曜日にやろうかな〜スター



クーポン届くのは10月24日‼️

届く日記載してくれるの分かりやすくて助かる!


新商品の明太マヨクリームチーズおにぎり気になってるんですが200円位するから手が出せずにいたんですがクーポン配信時まで残ってるかな‍w


今もおにぎり買うとクーポン貰えるのやってるんだけど今買えばええやんって書いてて思った‍w


いや、それはそれ、これはこれよ!


せっかくだしチャージの日にチャージはするわ❣️


ネトフリもファミペイにメルカリからチャージすれば現金を消耗しないで買えるニコニコ


今月は歯医者通院でめっちゃ現金飛ぶ予定なのでなるべく現金は使いたくないの←


でもネトフリはBLEACH更新されてたから見たいの!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


推しがゾンビにされちゃって…もうね…藤四郎ぅぅぅぅううぅぅうううう。




そうそう!これ紹介し忘れてた気がします。

スーパーで見つけてビニールに入ってないのが手前にぶら下がっててそれで手触り確認したらまぁまぁふわふわだったので買ってみました‼️


無…?糸ふわふわタオル バスタオル 300円くらい


糸とか毛がつきやすいから1回タオル単品で洗ってって注意書きあったので1度洗濯しました。


でもね、店頭で触った時はふわふわやん、って感動したけれど開封して広げてみたら、裏側がバッサバサ、表面のふわふわも店頭の袋無しでテクスチャー的な感じで出されてた奴ほどじゃなかった。


え?💦めっちゃ薄いしイマイチやん。。




柔軟剤か?!柔軟剤使わずに普通に洗濯したからダメだったのか?!


分かりませんが…とりあえずほつれてこなければいいや。


ニトリのタオルもクチコミ評価良さげで気になってるんですよねニコニコ