こんばんは、シンママです!


子供のジャンバーは今年はある!あるんだけどおおおおあお買いたい‼️


GIRLSフェイクファーフーディジャケット(長袖)













期間限定価格1.990円


あったかそう〜❣️ラブ


GIRLSって商品名入ってるけど全然男の子でも着れそうな色合いだし‼️


今年着る分はあるんだし来年以降用に大きいサイズ買っておくのもアリですよね〜照れ

この価格でこういうのってなかなか出会えないし(実物見とらんのやけど)

近くにお店ないからなぁ…。

今あるジャンバーが多分来年までは余裕で着れて再来年はギリギリ微妙なところで🤔

でも裏地がツルツルビニール製で今買うか悩んでるGUのものは裏地もモコモコ暖かい生地なんですよねラブ

でもなぁ、その裏地ツルツル高級ジャンバーは息子の超お気に入りでジャンバー、長袖長ズボンを嫌がる息子が自分から着たがる貴重な1着なので…GUのやつ買っても着ない確率高いんですよねぇ💦

でもでも放デイの活動で公園行く時とかはこっちの方が動きやすそうだしなぁ…と悩みまくってますえーん

このくらいのジャンバーはサイズアウトして処分してしまったのであってもいい気もするんだけど...ううううううん( -᷅_-᷄ )

もういっそのこと今年着るサイズと再来年以降用の大きいサイズとダブル買いしたいくらいチュー

どうしよおおおおおおおおお?!あと数時間でSALE終わっちゃう🥺

商品リンクはこちらから

こっちも気になってて(こっちはSALEしてない)

でもこのタイプは持ってないし、2WAYと機能面も優秀👏

袖なし袖あり選んで着れるのはめちゃくちゃ有難いですよねぇニコニコ


ブログ書きながら考え書き出して決めようと思ったけどダメだ決まらんっ昇天