おはようございます、シンママです!


1日(昨日)に注文したサーキュレーター扇風機なんですが当日中に発送メールが来て今日届きましたびっくりびっくりびっくり


配送会社は佐川さんだったんですが昨日お荷物お届け予定のLINEが来て予定日見たらまさかの翌日の2日でふぁっ?!って思わず声に出てしまってそのくらい驚きました笑い泣き





頭の所には手前にも大きめの発砲スチロールがつあてたんですが写真撮る前に外しました(´>ω∂`)☆


組み立て要らずでめっちゃ楽〜よだれ


お顔はこんな感じです。思ってたより濃ゆくないグレーで好きかも。


早速してしてみたんですが、畳がホクホクになりますね…。


長時間の使用はしないように気をつけておこう…。


下に引くものも何か考えなきゃ(๑-﹏-๑)


リモコン立てるところが本体についてて嬉しいですね。




首振り上下は本体でスイッチ入れられるけど切りたい時はリモコン操作じゃないと出来ないみたいなので無くさないようにしないと…。


音は風力4番目〜⬆️はまぁ…それなりに。


最強はもう…近くでやったらうるさすぎるのでリモコンで離れたところからやりましょう魂が抜ける



リモコンめっちゃ小さい❣️




光もそんなに気にならなかったです(夜部屋を暗くした時)


あとは耐久性に期待ですね。




最近顔にぶわわっと大人ニキビ発生しましてウザったくて。。

引っ掻いちゃってああっ(いたいの)て1人で悲鳴上げて虚しくなる。


で、キュレル気になってたので試供品PayPayフリマで買って見した。





でもねぇ皮膚トラブルケア?っていう方の試供品欲しかったなー。と色々調べててそっちの方が今の私には必要だと気づいたの。


でも全然試供品の出品ないし普通に買うしかないのかなぁ。


とりあえず化粧水・乳液・クリームの試供品です!


…クリームねめっちゃ小さくて固くて開けられなくて息子の手ならサイズ的にちょうどいいからワンチャンいけゆじゃね?


って変な確信を経て息子に、息子さんこれ開けられる?って聞いたら僕が開けられるわけないでしょ?ママが開けられないのに。って普段ペットボトル自分で開けきれずママ頼みの息子からとても説得力のあるコメント頂きまして爆笑爆笑


母に頼んで何とか開けてもらい、使ってみたんですがクリームはなくてもいいかな。。


化粧水だけだとちょっと物足りない気もするけど乳液もつけると次の日までずっと保湿されてます。


あんまり好きくないかも。。


皮膚トラブルケアシリーズ早く買おう。。


そして洗顔も今の私にはケアシリーズの方がいいんじゃないかと思いまして、全部一式買うか洗顔だけ先に買うか…迷ってます。


キュレルお肌にいいのは確かなんだけどまぁまぁなお値段するんだもんオエー


とりあえず化粧水とかはこの試供品使いきろう。


キュレルの化粧水と乳液で顔ぺたぺたして2日目ですが顔の痒みは治まったので。


稀にまだ突然強烈な痒み来ますがキュレル使う前よりはマシになったので良かった。。


バイト中めちゃくちゃ顔全体あちこち痒みに襲われてほんと辛かったの。。