こんにちは、シンママです❣️


私今日の運気めっちゃ絶好調なんじゃないかと思えるくらいいい事ありますりですわチュー


スーパーのレジ店員さんが超イケメン&イケボ 

どストライクで耳と目を全力で保養して貰えて、

買いだめしたのに合わなくなって使わなくなったマスクも全部売れて(ちょっとモヤモヤやり取りありましたけどねも😑💭)、更にはママリアプリの抽選会で𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇2.000円分(2等)初当選✨


当選🎉自体初めてです❣️絶対当たらないと思ってたから画面が画像のものになって超びっくり🤣




やだ、今日宝くじ買ったら当たるかしら|🪶•ω•)🪶


買いに行くにはもう間に合わないからネットで初購入挑戦してみようかなとか思っちゃってます⩌‪ ̫⩌


でもこんだけいいことあったあとだからもう運気使い果たしてる可能性も……アリマスヨネー。。


やーだどうしようw