こんばんは、シンママです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


コストコで購入した品々の食べた感想を書こうと思いますチュー



キャラメルフラン


我ながら綺麗に8当分出来た飛び出すハート


いただきまーっす!


うんんんんんんんっまぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子はカラメルが苦手で食べられなかったので私のご褒美デザートですわんよだれ


すっごいもっちり?もったり?してて切る時も取り分ける時も全然崩れないのでびっくりでした👀✨


スフレチーズケーキとプリンの間のような感じで私は好きな味(๑♡∀♡๑)


サロベツ牛乳は、今飲んでる牛乳とあんまり違わないなって思っちゃいました💦

多分自分の中で勝手にハードル上げてすぎて期待大になっちゃってたんですね(՞ . .՞)

そして1口飲んだだけでお腹が…⚡️

忘れてた…私、マイルドカフェオーレ(っていう名称のカフェオレ)と1部の牛乳は1口飲んだだけでお腹痛くなることがあるんですショボーン


最近平気だったので油断してた…。直ぐに落ち着く時もあれば落ち着かず暫くダウンすることもあるんです💦


ヤンニョムチキン

これは…失敗でしたショボーン


私は苦手な甘さ💦

1番楽しみにしてたものだかにガックリえー



コットンキャンディも食感ブニブニしてて…苦手でした…。

あんまり甘く感じなかったけどこれも期待しすぎてかなぁ…。

前買った果物は息子もめっちゃ食べたんだけど今回のは全く食べず…勿体ないけど食感が苦手すぎて食べられなくて捨ててしまいました…。


カスタマーセンターにお問い合わせしてみたら返品対応して頂けるとの事だったので年内に行けたら…してもらおうかな…。



焼肉も我が家はみんな口に合わず…。

失敗ばかりだわえーん


コットンキャンディより焼肉返品したい…悲しい


今度から周りの人がカートinしてないものは警戒しよう…。