こんばんは、シンママです✌️


LAWSONのやりすぎ増量のキャンペーンで私の大好きなガトーショコラが昨日から増量版発売されると聞いて昨日息子を学校まで見送ったついでに近くのLAWSONまでお散歩したんですが売ってなかったんですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


午前中だったからまだ入荷前か?今日からだしまぁそういうこともあるのか…。


ってことで午後に母に寄って貰ったけどやっぱり無かった(゚◇゚)ガーン


ってことで母に別のローソン連れてってもらいましたw


そしたら10個以上ズラぁーっと並んでました飛び出すハート


うちの近くのLAWSONは新しい店舗なのにソフトクリームの機械もないし、初代ガトーショコラが話題になった時も売れ切れどころか取り扱いすらしてなかったので新店舗なのに流行に疎いお店(失礼な)のようです…。


別店舗で無事ゲット❣️


通常サイズは、近くのLAWSON行った時我慢できず買ったものです昇天


まって、サイズ感が手のひらサイズで爆笑爆笑爆笑


日付が通常サイズの方が早いのでそっちから食べますよだれ


…手のひらサイズの方1回で食べ切れる気がしない爆笑



あと、ファミマで最近発売されてたバタービスケットサンドのエクアドル產チョコよだれ

妹が高いと文句言いつつハマってて爆笑


気になってつい…よだれ


美味しかったですニコニコ


…チョコ系買いすぎだ私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



それと洗顔も切らしてたので買いました✌️


初めて使うんですが、

毛穴すっきりつる〜ん♪飛び出すハート

ふっくらもち肌飛び出すハート飛び出すハート

なめらか濃縮製法飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


という魅力的な三拍子に釣られましたキューン

679円高いオエー

洗った後突っ張る感じは…今のところ気にならないかなキョロキョロ

私あとから合わなくなったり気になる所出てきたりするからまだ分かりませんが今のところ特に問題なく使えてますウインク



あとリップが合わないのか唇ガッサガサで皮むけまくりの血まみれフィーバーで辛すぎて、初めて使うんですがニベアの濃厚保湿買ってみました︎💕


ビタミンE入りもあったんですが無香料かどうか分からなくて…。


私メンソールとかそういうのほんと苦手なので💦


とりあえずこちらにしてみましたにっこり


合うといいなぁ…

299円

でした。今まで使ってたヤツもだんだん値上がりして250円前後してたので許容範囲内のお値段👛


合うといいなぁ…(2回目)


追記

ズボラな私は3〜4日に1回程度の使用頻度なんですが、壊滅的にズタボロ大荒れだった唇がかなり回復してきてます。これ結構優秀だったかも❣️‪𐤔

毎日ちゃんと塗ればガサガサ無くなるかも?!とか思いつつやっぱり毎日塗ることを忘れる((유∀유


以上お買い物品紹介でした🛍.。o


いつもお読み頂き、いいね👍✨も頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんな私の記事でも見てくださる方が居てくださると励みになります(*´ ˘ `*)♡エヘヘ