どうもこんにちは❣️シンママです爆笑

今日は早朝バイトだったんですが、昨日の夜からめっちゃ頭痛くて…寝る前に1回目のワクチン摂取時に貰ったカロナール飲んでその時は効いて眠れたんですが朝起きたらまたガンガン…バイトだし…と市販のEve飲んだんですがいつもなら痛かったのが嘘みたい👀✨ってなるのに今日に限って全然きかなくてバイト中🧟‍♀️ゾンビ化…なんてできるわけもなく、レジ接客中は、笑顔でいらっしゃいませ〜と接客し、お客さんの列が途切れたらこっそり(●´^`●)ふぅー。と一息ついて…。

幸い接客中は頭の痛み忘れて集中出来たので良かったんですが、お客さんいなくて補充とかも一通り終わって、さて何しようかな?って状態になると何をしようか考えるわけで、考えるということは頭痛くなるわけで…痛くて🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️もう…やばかったです_( _´Ꙩωꙩ)_

辛かった…。5分休憩貰ったらピンポイントでその時息子がお店来て襲撃されるし(›´ω`‹ )

帰宅後もほんっとやばくて何とかフラフラしながら息子を療育バス乗るの見届けて家でオフトゥーン!(お布団)[井]っ-ω-)っzZとはいかず、1日4L無料で貰えるお水貰いに行かないとで(もう家のストック切れてたから(›´ω`‹ ))お水行って、やばい、吐きそう…とか思ってて、案の定カーブの時の衝撃でうっ…ってなって、母にどこかトイレあるとこ寄ってくれとヘルプ出しつつほんと吐く寸前で…ほんと危うかったんですが、その時は叔父から借りてる代車だったこともあって、この車に吐いたら叔父に◎‪✕‬△□@!!とまぁ叔父の反応想像したら恐怖心の方が圧勝しまして、無事トイレまで堪えることが出来ました( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

吐いてしまえばスッキリ〜なんですが、吐いたあともしばらくムカムカしてたんですが、ついでのついでで近くの本屋さん寄ってもらってスキップビート47巻ようーやくっ❣️購入出来まして(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

体調悪いの吹っ飛びました・:*。・:*≡( _•ω•)_

いやぁ薬よりスキップビート買えた喜びの方が良薬だったわ(♥︎´꒳`*)

病は気からって言うけどほんとそれよね!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

最近バイト先でお客さんに怒鳴られたり、振り返ったらレジに身を乗り出してきてこっち見てきてたお客さんいて心臓に多大なるダメージ受けて暫く手の震えと心拍数バックんバックン止まらなくなったり諸々一気にあって精神的にかなり参ってた上にやたらポンコツ期間だったから…😭

私ね、なんか知らんけど、ポンコツ期間があるのよ。

月1で生理があるのとは別で…いつなるかも分からんしなんなのかわからんけど、ただでさえ容量悪いのに更に悪くなってやらかしまくるポンコツ期間が。゚( ゚`ω´ )゚。

と、いうわけでぇ‼️

帰宅後いそいそ開封して読みましたともラブラブラブ

やっだもう、表紙からもうキュン死する°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

買えなくて買えなくて…Amazonとかで買った方が早いか?!なんて思って、でも変わらんなーなんて思いながらクチコミ見たら批判ばっかり(💢'ω')

こちとら読みたくてもまだ読めてないのに贅沢なレビューだな!なんて思ったけど۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

今巻もめっちゃ良かった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

はぁー敦賀さんのそのなんて言うの?流し目?くっそイケメン過ぎなヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

表紙の次のページなんてもう撫でくりなでくりいいなぁぁぁぁぁ❣️きょーこちゃん羨ましい꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

私も敦賀さんにされたいいいいい❣️❣️❣️❣️❣️

もうキョーコちゃんも敦賀さんも好きすぎて❣️❣️❣️

暁のヨナコラボも最高やんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

何あの本家のジェハよりフェロモン出まくってるお美しいモー子さんジェハ♥️(興奮)

キョーコちゃんのヨナも敦賀さんのはくかもめちゃくそええやんけぇぇぇぇラブラブラブラブ

暁のヨナも私大大大好きなのでめっちゃ嬉しかった❣️❣️❣️❣️

最高でした❣️はぁーまた1巻からじっくり読み直そう(*´ω`人)~♬

私新巻出る度に1巻から読んでるわლ(´ڡ`ლ)

ほんっと大好き過ぎてやばいチューチューチュー

はぁ〜幸せ(⍴′͈▿‵͈)✱*