おはようございます、シンママです照れ

1月頃に出品してもう存在忘れてた物が4つも売れましてฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日全部のお取り引きが無事終了しましたおねがい

1つ目の売上金はちょっと…マスク無くなってしまった時に、とても良心的なお値段で大人用10枚、子供用10枚を599円でお譲り頂いた時に使ってしまったのですが。

今日全部のお取り引き終了し、現在の売上金がなんとゾロ目にラブ


3.333円

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

メルカリでは、ごく稀に出品してて、買うのがメインユーザーなんですが、売れた時の喜びは大きい爆笑

売上金をそのまま使ってしまいたい…メルぺいフィーバーに乗っかりたい…!

んですが、振込申請して歯医者代に当ててしまいたい…😅

メルぺいフィーバーがかなりお得なんですよねラブ乗っかりてぇ〜!

メルぺいフィーバーはコンビニだと20%になるらしいけどそれでもポイント還元有難いよねチュー

夏になったら息子の肌着(タンクトップ)とかお出かけ用の半袖、半ズボンも買い足さなきゃだし😅💦

今ある服はもう殆どヨレヨレになってたりサイズアウトしてたりだからかなりの枚数買わなきゃだから💦

半袖シャツは500円前後でよく見かけるけど、
ズボンは800円〜1.500円くらいでしかなかなか買えないから(∩´~`∩)💧

メルぺいフィーバーの50%還元に乗っかって少しでも予算取っておきたい…(⑉・̆н・̆⑉)むぅ

メルカリ内のお買い物は対象外だから…それならまずは、フィーバーに乗っかって今必要なもの買ったりしたい笑い泣き

でも歯医者も行きたい…。速やかに…。

さっき歯磨きした時昨日は何ともなかったのに今日は歯ブラシちょっと当たっただけでグラグラして、その後はちょっと油断すると浮いてきてグラグラしたりガリッとやっちゃったりしてもう悲惨😭😭😭😭😭

自然に取れないかなえーん

くしゃみした時とかめっちゃ浮いてきて戻すのに四苦八苦したわえーん

早く取れて。゜(´∩ω∩`)゜。

歯医者には来週から通いたいのよ…!

今現金ないから(ŏ﹏ŏ。)