こんにちは、シンママです(*>∀<)ノ♪

とうとう、乗り換えの申請をしましたチュー

まずは、auの方でMNPの申請をして、無事発行してもらいました爆笑


申し込み後2.3分でショートメールで届きました。

この後は予約番号をメモしてUQモバイルの方で乗り換えで申し込みをして、本人確認書類を送って終了照れ

規約書とか諸々は書面添付にしてもらいました

スマホだと見づらいし😭

SiMいつ届くかな((o(。>ω<。)o))

今月中に届いても回線切り替えは来月じゃないと出来ないんだけど早く届いて欲しいなムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

回線切り替え(解約)は来月しないと解約金が1.000円にならないからね…(TT)