なかなか涼しくならないですね🥵

こちら大阪も今日は暑かったぁ

私の今日のお仕事はパートで

吊り具使った、広いお風呂場バージョン

とても喜んで頂けたんだけど…

マスクしたままやと死んでしまうわ💧

お風呂場にTシャツ&短パン&マスク

で入ったら違和感しかありません

疲れたぁ…愚痴でした😭



最近は熱帯魚も猫も画像撮ってないので

今日は前回の水族館繋がりで

昔の画像を引っ張り出してきました🦭




『サケのふるさと千歳水族館

北海道ならではのサケの成長が見れました

私はイクラはそんなに好きじゃなぁい🤭







サケの稚魚、ちょいまだピンク見えてるけど

イクラちゃんじゃなくなってるぅ😆








ベニザケ、めっちゃ美味しいのに

グロテスク、この3色は何故ゆえ😳⁉️

お刺身、焼き鮭、食べる時はめちゃ好き(笑)








エサくれぇ〜パフパフぅ〜








イクラでいいからちょうだいやぁ💨


(見た人、ニモの魚軍団に似てない🤭❓)






出口あたりにプリクラあったので

北海道、旅の思い出に〜

こんなの、娘居ないと撮らへんわ💦

貴重なショットやでぇ✌️😆









最近行った『京都水族館』のウニ様✨

これは大好き😋 ウニ丼、食べたぁい








神戸三宮『アトア』水族館アート融合〜

見応えあり、すっごい良かった🎵


綺麗な色のタツノオトシゴ〜

なんかガガガッて縮むオモチャみたい😝









めだか三昧さんがチンアナゴの水槽は

マジックミラーと教えてくれました

じゃあこの子は自分をみつめてるのね🤭







『キオビヤドクガエル』カッコいい

絶対なんか着てるよね、信じられない(笑)

たまに買うチャームでも売ってたぁ🤭








『オニダルマオコゼ』鬼とダルマに似てる⁉️

すっごい猛毒て書いてた😱

可愛いお目めやのにね(笑)









絶対、モカラテしか浮かばない🤣

シロボシテンジクザメだって、可愛い🤎








そうなるとこっちは勿論、ルイレン😝

ネコザメだからピッタリね





動物は好きだけど

動物園はあまり好きではないので

行くなら断然、水族館がいいな

また違うところも回ってみたいです😌





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村