9月に入った京都〜まだまだ暑かった炎

今週水曜日、ガイドヘルパーとして

『京都水族館』へ行きましたイルカ

思ったより人は多かったです気づき



オオサンショウウオ







適当にパパっと撮った中から

マシな場面をチョイスして載せましたてへぺろアセアセ



ゴマフアザラシ








15枚あるのでチャチャっと

見て頂けたら本望です笑










大きなメイン水槽で

お掃除をしてるダイバーさん🧽










ダイバーさんの泡がめっちゃ綺麗🫧🫧🫧










お昼はもちろん上差し

『オオサンショウウオうどん』

『オオサンショウウオ🍔』

おネギは勿論、九条ネギぃ









すんごい綺麗な色合いやけど

模様は迷路みたいやわっパー爆笑


ニシキテグリ







あだ名が『いちごパンツ』やってぇ🍓

名前は饅頭石持ち

実際は茶色いパジャマやん笑


マンジュウイシモチ





『ファインディング・ニモ』に出てきた

お喋りドリー🎬 声優、室井滋さん!

良かったですよね、映画見ました照れ


ナンヨウハギ








織物の「錦」のように華やかなニシキアナゴ💛

狆(チン)犬に似ているチンアナゴ🖤

納得する人、居るのかな笑い泣き







透明ぽくてお花模様あり、フワフワ浮いてる

幻想的でめっちゃ綺麗でしたラブ



ミズクラゲ






赤ぁく輝いてました

傘が炎で足がケムリみたぁい

傘、燃えてるやんガーン笑



パシフィックシーネットル







雪の宿🍘を思い出したのは私だけ!?

ちょっと小腹が空いたから笑い泣き



タコクラゲ







もはや、ほんとに生き物びっくり!?

なんか、電気のオブジェみたぁいキラキラ


カブトクラゲ







京都駅すぐ前の京都タワー

周り、相変わらず人はいっぱい

外人さんもいっぱい賑わってましたアセアセ




私たちは勿論、素通りして帰りました
一瞬見れたから満足ですてへぺろ


日付が変わるまでにアップしたかったので
ちょっと走り書きでしたが満足ぅ
ありがとうございましたおねがい





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村