モカラテ♂♂、約8ヶ月になりましたルンルン

いつもの夜遊びののち…

朝日を浴びて休憩されてますちゅー








フと、青い物が目に止まりました

何これ、こんな綿あったかなポーン!?





下矢印

下矢印

下矢印

これやんかアセアセ

買う前の、もはや材料みたいなってるやん滝汗









まっ、まぁええわタラー

シモベは笑顔でご飯あげますデレデレ









子供部屋に上がられお昼寝タイムzzz

ラテちゃま、壁とタワーに同化されてます笑








モカどの、足がぁ〜あしあと かわゆす酔っ払い









夕方から背中のスイッチが入りますニヤリ

いったぁぁ、何すんねんーーームカムカ








やめろやぁぁぁあゲッソリ炎








ムンクの叫びぃぃい!?笑








モカたん、本来はこんな可愛いお顔ですちゅー








夜、静かにしてるなぁおもたら…







ビリビリビリぃピリピリ

ラテさん、それだけはほんまやめてっチーン








そんな平和な一日も終わりバイバイ笑い泣き
真夜中、ベッド上で目が覚めたら
目の前にいつもの位置で寝てるラテハート
幸せやわ…もう一眠りしよっzzz






ハッシュタグで『元保護猫今過保護猫』

を見つけてナイスな言葉と感心しましたおいでニヤニヤ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村