⚾️雨の日曜日、京セラドーム⚾️

オリックス🆚西武


てか、オリ姫デーて何?から始まります(笑)








芸人チキチキジョニー石原さんと

可愛いオリ姫をちょっとカメラハッ🙏

この服が今回のオリ姫デーの服なんですね

みんな着てたぁ、先着とか❓会員限定❓








私は万年、この西川龍馬Tシャツです

でもね、今回はオリネックレスしてるよ〜😝









野球無知な私がオリックス好きになった理由

1️⃣癌末期レン😇の看病中にたまたま

優勝戦を見てすごく励みになったから

2️⃣京セラドームがめちゃ快適だから😆👌


湿気ベタベタが試合中はサラサラに✨









抽選なのかな、選ばれしオリ姫の花道登場🌹









マイブーム茶野ちゃん🍵

タオル売切れてた、人気出てきたんかなぁ🙌









紅ちゃんの髪留めを買いました

アラレちゃん、ハイジ、紅の登場曲に

楽しませてもらってまぁす









登場曲と言えば、水戸納豆の古田島くん

水戸黄門の歌の2番、初めて聞いたわ🤣

エスピノーザと古田島くんは

表情豊かでいいですね🎵


https://news.yahoo.co.jp/articles/f00607c2bfe58406ada6ae2da4b5bbe59d1b92db








後ろから友達と人間ウォッチングも楽しい

ポンタカチューシャ、いいなぁ🤫









この日はいつもの好きな席が取れずここ
ボールの行方がわかりやすかったです😚








はぁ、なんとか勝ちましたわ😮‍💨🙌

今日も皆さんと一緒に応援、楽しかった









試合と応援とその他、諸々〜

勝っても負けても楽しみましょう

🕺全てが一つのパフォーマンス💃










終わるとオリ姫が等身大パネルと

記念撮影してました

こんなんもあるんや😳⁉️

来年はもっと下調べしてから来ます(笑)








負ける事に良い意味で慣れました(笑)
しかしめっちゃ好きです、
オリックス・バファローズ♥️
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村