モカぁ、ネットで買ったスダレが

来たから降りといでぇウインク









スダレは代々、ずっと遊び道具として

重宝してきましたよ〜チョキ照れ









おやっ💡 これって入ってた箱も

遊べるパターンちゃうんおいで爆笑








お〜い、モカぁぁぁあ〜やっほ〜ぃバイバイチュー

トンネルやでぇ、おいでぇ









ジーーーー 後でラテとやるわっグッ口笛








と、最初はイマイチの反応だったけどガーン
そこは、さすがギャング達
📦トンネルごっこ始まったので
このスダレはお預けにしましたてへぺろ









前回のオカヤドカリ16歳画像に

すごいねとコメント下さり嬉しかったので

もう少し載せてみまぁすOK照れ








今から16年前、大阪の二色浜育ち〜

海水浴の帰りに旦那が飼いました口笛

ご飯、たまに霧吹き、冬は電気毛布









当初はまさかここまで長生きするとは…

最初は恐々でも、段々慣れましたてへぺろ









脱皮の時が一番、慎重…気づき

デロ〜ンって身体が出るとやっぱり

ヒエ〜アセアセ とは、なりますね笑い泣き








ジャンボちゃんだから、宿替えの貝を

探すのが大変〜アセアセ これはサザエさん🏠








季節によってお散歩大好きだけど

うちの中で行方不明も何度もありもやもや

コンセントは危ないですね注意







猫草に寝てる時は笑えたぁ

ハイジの干し草ベッドみたいやんおいで爆笑







この先、どこまで生きてくれるかなぁ

1代目猫二代目猫3代目猫

この子はみんなの猫と触れてきました

それってなんとなく、感慨深くて…

まずは二十歳まで目標かなグー照れ



電車に乗ってます、座って眠れるのと
立ってるの雲泥の差ですね(;´Д`A
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村