今から2ヶ月前、京都からやってきた

茶トラ兄弟2匹〜ねこクッキーねこクッキー

おこしやす、よう来てくれはりました…ちゅー


元野良猫、生後5ヶ月までの貴重な時期に

捕獲、移動、ワクチン、去勢など

沢山のやるべき事を体験してきました

全てはこの子達が幸せに生きていく為…

関わった全ての方に感謝しますお願い








皮肉な事にそれらの行為がモカラテに

とって大きな恐怖心となり

我が家にきて2ヶ月の今も

その影が垣間見えたりします…









それでも仔猫らしい一面も沢山見られ

好奇心旺盛、元気いっぱい

目力あり、体もしっかり美しく…

2匹の生きる力に頭が下がる毎日です






朝、祭りの後の静けさ

毎日じゅうたん、くっちゃくちゃ笑い泣き拍手








起きて、朝日を浴びるラテの背中酔っ払い









暑い日は水遊び大好き〜ピチャピチャアセアセ









昼下がりのお昼寝〜zzz









夕方、ラテがモカにペロンペロン








いっぱい食べてこれから遊ぶ準備ぃ音符









夜は毎日が大運動会〜ランニング
新しいキューブテントで仲良く入る…!?



 



やんのかこんにゃろめ〜ガッブーームカムカピリピリ







あ〜楽しかったなぁ、次何しよっか音符

哀れ、ペッシャンコキューブ滝汗







環境に慣れ、生活リズムも安定〜
しかし、まだ一度も身体に触れた事なく
寂しい&ラクな気持ちが交錯します泣笑

現状、個性と受け止め何ら問題はないけど

病気や天災時等、不安要素は残りますタラー





先日、娘が何げに送ってくれた画像

在りし日のルイと私の寝姿〜星

嬉しかったから載せちゃうデレデレ









最近、モカラテ居るから

お線香&ロウソクが焚けないぃ笑い泣き

許せ、ルイレン笑

天国で2匹仲良く見てくれてるかな…








にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村