お仕事の合間に帰宅しましたOK

このブログ書いて、家事して

お昼寝20分してzzz

午後からも頑張りまぁすグー


コリドラスピグミー5匹、揃ってるぅ

ビ〜ビ〜ビ〜ビ〜ビ〜炎








同じショップの水槽から買ったアルジさん

ソイル砂だと、普通に黄色さんイエローハート









白い砂だと、色白美人になるのねぇ爆笑キラキラ








オリックスバファローズ色ぉ

ネイビー、かっこいいぃぃい爆笑💙








グッピー稚魚から大人になりかけ

尻尾がオスかなぁ、楽しみぃ音符








テトラ系〜少し大きくなりました
そろそろ卵、生んでくれないかなぁチュー







メダカ達は沢山、卵付けてくれてますヒヨコ








今、3匹が成長中〜目がハート怒りよだれ

初めての真っ白なホワイト針子、楽しみぃ







ちょうどさっき、グッピーも生まれてた爆笑

サテライト用意して移動しました音符








ゴールデンハニードワーフグラミーが

繁殖してるから、虫対策出来ずガーン

🦟みたいなん、来てるしガーン









オリックス、ただ今4位…右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

前回の京セラブログで、宗佑磨くんが

全然打たないとグチってしまったチューもやもや






日曜日、サヨナラヒット

打ったやぁぁぁんラブ拍手拍手拍手

ヒーローインタビュー、良かった

また末頃、京セラたぶん、行くぅ

『オリ姫デー』予約は、いつできるのかなぁ笑


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村