全国の!?オリックスファンの皆様🦬

只今5位😱 かなりキビシイチームの

応援に、ファン代表で行ってきました笑

難しい解説は詳しいかたに任せて…

くだらない内容しかないブログだけど

良かったら見てって下さいね😆



金曜日、お仕事終わりに京セラドームへ

中の👕は西川龍馬、出ないけど😂








ちょっとお久しぶりのUFOドーム🛸

昔は屋根が動いたってほんと😳❓

屋根が無いとおばさん2人は

体力的に無理なので、UFO屋根様々です😆








何回も来てるのに、何故か今回迷子に😱

もう始まってるから同僚、急いでまぁすダッシュ








最近はリアルタイムは全然見てなかったアセアセ

現地は、否が応でも気分が高まります炎








金曜日だからか、楽天側もまぁまぁ居った😳








チームカラーのエンジ色が沢山、あずき色♥️








今日の4番は中川圭太…しか居ないのか😨!?








オシの宗くん、全然打たなかったよ😅








内容以外も楽しもう〜音符 恒例のポンタタイム

若く可愛い人が、2つもおっきなの持ってた

おばさんも一つでいいからめっちゃ欲しい😝








おじさまの🦬ツノも欲しいな〜

どれも、お高そうやわぁ😱









追いついたら、追い越されてばかりなり泣

仕方ないから食べて盛り上がろっおいで😅








3回動画撮って、2回ヒット打ったよ

ジンクスにしようかな、大変かな🤣








横の同僚がお祝いケーキにくれた

低反発折り畳みクッション、嬉しいルンルン








途中、同点に追いついた時、まるで
もう勝ったようにみんなでハイタッチバイバイ🤣
乾杯のチップスター笑







ファンの皆さん、一緒に『SKY』歌おう😆ルンルン

昨年はこの歌で何度も勇気をもらいました








金曜日も負けたよ〜😵

だけどやっぱり現地は色々と楽しいブルーハート

帰り道〜

『負けてもやっぱりオリ姫がいいわ、

次も絶対来よなっグー

と、同点なった時に半泣きやった

友達がいいました笑

ポジティブな友達に感謝です☺️








フレッシュピッチャーばかりの中

今日はまた一段とやん、齋藤響介頑張ってグー

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村