昨夜はちっとも釣れなかったみたい

みんなで不貞寝してる〜ルイレン水槽ニヤリ







魚しっぽグッピー軍団〜魚あたま

なんやなんや〜 どうしたぁん口笛







今日もまた水温計の上で、お団子状態〜!?アセアセ







でも、別に何にも無いやぁんえーもやもや

人騒がせなシュリンプ達やわ、全くぅ

(めちゃ不思議で、何でもいいので

どなたかヒントくれたら嬉しいです

 ネット見てもわからなくて…えーんアセアセ







たくさん増えすぎって噂も〜

個性豊かすぎて、うじゃうじゃプラティ達爆笑








ほとんどがこのお母さんから生まれた

が、先日⭐️になってしまいましたえーん

天国でゆっくり休んでほしいです泣









モカぁ、うまうまオヤツやでぇ🧤








棒は諦め、ちぎって手のひらに乗せたら…






この直後…パシパシーンピリピリ
軍手一枚では、足りひんかった笑い泣き







そして、手から落ちたオヤツを美味しそうに
召し上がられましたおいで笑い泣き







これを教訓に、本日注文しました

イタチごっこには、させませんよ

必ずゴールを目覚ましますグーニヤリ

今はその過程の、投資兼趣味です笑

2匹の境遇がそうさせたのだから

何とか解き放してあげたいなと

日々、暗中模索でござります笑い泣き


https://sports.biglobe.ne.jp/rankings/11429/






こっちはド派手なおもちゃ軍手おいでてへぺろ

私の痛みの恐怖心が薄れるから

色々動かせて良かったけど

若干、モカラテひいてた気もするぅ笑い泣き

決して向かってくるとかは無く

近づいたら怖くてちょっと手が

でるみたいな感じで、本来は

優しい穏やかな性格ぽいですラブ








やっと大きな寒暖差が縮まってきました!?

昼間はめちゃ暑くて紫外線が大敵ガーン

だけど夜になると足元がスースー

靴下とレッグウォーマーしてる

動いたら上は汗ばみ、下はヒンヤリ

どないやねーん笑い泣き

風邪ひきもだいぶ良くなり

声ガラガラだったのも、完治近し完了

モカラテの為にもまだまだ

老骨に鞭打ちますよ〜おぉぉお〜てへぺろ上差し






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村