魚しっぽ魚からだるいれんアクア〜魚からだ魚あたま


どこぉ〜!? ご飯ないでぇ👀ピリピリ

カノコ貝の上やん、取られへん〜ピリピリ








急にカビが出てきた流木に

シレっと佇むコリちゃん

あなたはカビは食べてくれないのね😅







少しグッピーを増やしてしまい

その中で、イキがってるボス男くん筋肉








最近の寒暖差でどうかなと心配だけど

死んじゃううお座や、生まれくるうお座

入れ替わりの命も多々ある中だけど…

やっぱりアクアは癒されますねグリーンハート










こちらは保護猫からお迎えして

約3週間が経った、モカラテ兄弟ねこクッキーねこクッキー

2匹共よく食べ、元気いっぱいワンパク盛り

貴重な日々を見させてもらってます☺️







解放している部屋はこの通り〜







もはやジュウタンと言うか…







ちょっと大きな布が落ちてる!?

毎夜繰り広げられる、幸せな光景です😱笑








そう、2匹に足りないものが

あるとすれば…それは私への信頼〜😨笑


よって、毎夜お近づき作戦実行ちゅうグー








らてぇ、おやつモンプチやでぇルンルン








そろ〜り、チョンチョンッバイバイ

この時、ちょっと爪が痛かったりする

が、動かさずガマンだよ〜おいで😆








無事に手のヒラから落としたら…








パクッ 食べました😋

手から直接食べるのは、まだ怖いんですねハートブレイク

私は優しいおばさんだよ〜笑








お見苦しいですが、私の足の甲です注意

記念すべき初めてのモカ引っ掻き傷〜あしあと

すれ違い様にビックリしたみたいで

足を踏んで行き、出来ました

猫あるあるですよね笑

下は懐かしい二十数年前の勲章です三毛猫








先日載せた『孫の手』が来ました
ネコのおもちゃ手袋も買いましたボクシング
最初から懐かないネコを飼うのは
初めてなので悪戦苦闘ちゅう〜ガーン
ソバまでは来てくれるようになったので
これで充分、胸がいっぱいハート
だけどまぁ、折角だから挑戦してみまぁすOK







にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村