はぁい拍手 ご飯の時間ですよ〜

みんなちゃんと、並んで並んでぇおにぎり







ちょっとだけOK グッピー買い足しましたてへぺろ








ブルーハート体もヒレも、みんなブルーブルーハート







グッピー稚魚が大きくなってきました

どんな模様になるか楽しみぃおねがい







シマカノコ🐚さん

左のコブみたいなの、みんなあるねびっくり








横見から…そんなに水温計がお好き爆笑!?

て言うてる場合じゃなくもやもや







上から…何も無い、普通の水温計の

ゴムの部分です、解決したいぃえーん

良い事?悪い事?どっちでも無く?

数日続いてます魂








前回載せた繁殖期の

ダンディな、ドワーフグラミー君タバコグラサン

とにかく、せっせと何かしてるんだけど
卵も稚魚もまだ見えまちぇんチュー 







一旦泡が消え、また作ったみたい🫧

ここまで見れただけでも感動かも〜

が、更なる期待を込めて

まだまだ目が離せなぁいグープンプン









保護猫の兄弟、モカラテ♂♂

私の元へ来てくれて、3週間が経ちました


ベランダからカメムシさんがご来場〜びっくりアセアセ

ブーーーーン🪲ダッシュダッシュダッシュ








わぁ気づき これがカメムシかぁルンルン

初めてみたで

めっちゃかっこええやぁんラブ拍手






🏠には、すっかり慣れてくれ

生活リズムもだいたい出来てきました

ただ、人にはまだまだアセアセ

今夜から孫の手作戦、してみますパー

ちゅーるは手から食べてくれるけど

カリカリを手のひらに乗せたら

勇気がいるみたいで迷っています三毛猫

そんなちょっとした違いを

一生懸命、前向きに頑張って慣れようと

モカラテの態度が私に十分

伝わってくるので、愛おしくなります

焦らず、しかしちょっと頑張って

距離を縮めていけたらいいなと

思うので、またこちらで聞いて頂けたら

嬉しく思います、宜しくですえーん


https://ahaha.pet/20230323-2/







にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村