旦那は平凡なサラリーマン

GWお休みはカレンダー通りお祝い

趣味は競馬馬ヘビ、花火花火

なので、金曜日の1日だけ旦那孝行してへぺろ


吉本新喜劇座員が出演するみんなの花火大会2024GWのチラシ

https://www.sanspo.com/article/20240502-D7AS6JRB7ZI5BLUIRN5ZQRYJKI/photo/WPBXWAJYUZNWDAXUAIH2XQYDRM/






お京阪で門真〜大阪モノレール

夢洲会場が映し出されてるぅ口笛

来年、あれば行きたいね笑








いつもホームの向こうで待ってるぅ🚃

そして、揺れ方が小刻みよね〜チュー笑い








万博記念公園駅〜何か居ったぁびっくり!!








わぁ、ツバメさんでいいのかな!?

人が多いの、呆れて見てたよね笑








駅降りてちょっと歩けばすぐに

オオサカホイール🎡

たまたま虹色が撮れたぁおねがいキラキラ








近づくと、めちゃ圧巻ですよ〜びっくり気づき








いつもブスっとしたお顔でお出迎え

ずーっと変わらずそこに居てね、太陽の塔おねがい








開始15分前に着いたぁ、ナイス時間てへぺろ

一万発なので見応えあるかな花火







すっちーと吉田くんは居ましたよ

かんぺえちゃんは、多分帰ってた笑い泣き







はらひれらはぁ〜 ぱちぱちぱちぃ花火







ゴゴゴゴ〜 パーンパーン花火







どんどんぱんぱん〜どんぱんぱぁん笑






40秒間、私とコテコテの変な

歌詞の歌を歌いながら、一緒に見てね爆笑拍手


『エクスタシー』吉本新喜劇オールスターズ

メラメラと燃えるでジェラシー

ライバルが多いほど大阪城

はかなげな後れ毛もええやん

素肌へと直撃の通天閣ああエクスタシー






駅近で10分前に着いて、気候も程よく

終わったら電車もサッと乗れて…

なかなか快適な花火大会でしたてへぺろ

帰りは最寄駅で『ホッケ&鯖定食』お茶






昨日は1日ガイドツアーのお仕事で

ヘロヘロになり、本日は自宅から一歩も

出たくない、ルイレンでありましたおいでチュー






次回予告!

るいれんシモベ、キャットタワー作るの巻ぃ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村