GW後半〜お魚世界はずーっと

まったりお休みですよ〜🤗


か細いグッピー♀

顔と尻尾のオレンジがキュートでしょ🧡







くるり〜〜〜んうずまき 何してるん🤫!?







ごま塩プラティさん

ちょっと焦がしちゃった焼き魚

みたい…とか、言うたらあかんよ🤪







本日のお客様はシュリンプさん🚕ダッシュ







無事に到着した模様で〜すOK







お母さぁぁあん、出してぇなぁ😩アセアセ








もうちょっとそこで頑張りなさぁい😁愛








なんなん!? 何かのシキタリか😵??








ぷちモカラテのネズミさん🐹

寝る直前、敢えて私の部屋で

コミュニケーションルンルン

いざ保険にちゅ〜るも用意😙







そのうちベッドに来てくれるかな〜ラブラブ

の期待を込めて、毎晩私の部屋に

おもちゃで誘います😏







シモベ、トンネルに千円注ぎ込みました😆








楽しいね〜音符 疲れたら

一緒にベッドで寝ていいんだからね〜🤗







ダダダダーダッシュダッシュダッシュ

ぷちモカラテ🐹を咥えて

猛スピードで下へ降りていきました😱








この後、すぐに戻ってきてロフトで寝たから

一応、同じ部屋で寝たという事です😝






先代猫のルイレンみたいに

どっしりベッドで一緒に寝るのは

いつの日か…まだまだぽいなぁ笑

でも、これはこれで新鮮で楽しい時期です☺️





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村