保護猫モカラテ、6ヶ月の兄弟〜♂♂

お迎えして11日目〜

落ち付くと、色々と違いも分かってきた照れ








毎日、ほんの少しづつ慣れてくれてます

昨日は初めて目をジ〜っと見て

ご飯ちょうだいと言ってきましたラブ

(キリなく食べるから難しいアセアセ








部屋を普通に写せるブログになりたいもやもや
ボカシ入れな絶対、無理やわ笑い泣き






昨夜は手を伸ばせば触れる位置まで

来ましたが、今はまだ我慢ですパー爆笑

おもちゃがお近づきになれる最大の

チャンスアイテムラブラブ







なので、ランチを兼ねてシモベは

イソイソと買いに行きましたOKチュー







月曜日お祝い、車で10分くらい〜
ラーメン屋さん、茶店、ペットショップ
ぎゅっと固まってあるから便利ぃ口笛上差し
豚骨麺屋一番軒〜ラーメン






ラーメンより炒飯が好き笑い泣き

接客も丁寧、清潔、味も塩胡椒効いて

めっちゃうまうまでしたグッ







別腹のピノキオでデザート口笛

昭和レトロな照明が目に付きまし







甘すぎない生クリームが美味しかった

すんごいボリュームでした豚笑い








食べたらやっと目的のアミーゴやん爆笑くるくる







わぁ、メダカがたくさん居たよ〜みずがめ座







皆さんのブログで見る様な、入れ物〜おねがい







生のダルマメダカって初めて見ました

不思議ぃ、体がほんとコロコロ〜びっくり拍手







仔猫は需要が少ないからか残り物

半額セールしまくってたぁ爆笑拍手拍手拍手







買い占めちゃいましたグッグラサン

しばらくはウェットもあげようかと







これも半額だったよ

仔猫用の何かあそぶやつぅおいでチュー

他にトンネルとネズミ君

これまはまた次回にしまぁすルンルン







天使なルイレンはめちゃ甘えん坊で

かまってちゃんでした🌈

モカラテもいずれはそうなるかも

だけど、今はこの微妙な距離感を

新鮮に感じ、楽しんでいる

私であります、何より楽ちんですおいでてへぺろ



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村