我が家にお迎えして9日経ちました!!

触れ合う事はまだまだですが…

今はその過程を楽しんでいますデレデレ

沢山遊ぶようには、なりましたよルンルン







るいれんお古のおもちゃ〜

フナ男くんをガブッうお座








魚と違って撮るの難しいわアセアセ

雰囲気で感じ取って下さいませ滝汗

ちゅーちゅーねずみ気づき








タッタッタッターダッシュダッシュダッシュ ガシッハッ










花火や空を見る時に上がっていた

私の部屋のロフトと小さな屋上

レンが最期に籠もり過ごした場所と

なってから1年半の間

折り畳み階段を閉じて、封印してた…

ここの存在を消していましたおいで真顔







わたくし動きましたよ!! 第二弾笑

(第一弾は前々回ブログかな)

意を決して…時が止まっていたレンの

死闘跡のロフトを、大掃除しました🧽

すると早速、同じ場所にモカ定着〜

悲しい空間から、明るい空間に

ビフォーアフター笑い泣き








階段横のタンス上も、レンお気に入りだった

元気な頃の甘えポーズ酔っ払い








同じ場所でモカさん、くつろぎ中〜ピンクハート

こうして、ロフト封印生活から晴れて

脱出できた私でありました笑い泣き








コテッ✖️ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー気づき

ちょい、乱れてはいますが

本日も平和なアクア界ですOK








久しぶりのグッピー稚魚誕生〜乙女のトキメキ








5匹見つけました拍手

水切ストッキングにしばらく居てね〜音符








ゆ〜っくり見つめあう!?

やっとカップル誕生かな〜ブルーハート








と、思ったけど黒いから男の子同士よね!?

でもなんか、仲良しなんよね〜滝汗?







水換え担当の旦那が

猫様たちを起こしたみたいだけど

次回、またみんな寝てるかもですおいでニヤニヤ

(犯人はこの中に居ます笑







おもちゃですごく遊ぶので

今からペットショップに繁々と行く

親バカシモベですψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村